【さいたま】喫煙カフェめぐり

のびのびタバコが吸える場所、まだあります

蘭豆【南浦和駅】

●蘭豆

緩やかな坂の上にあるお店

南浦和駅東口から徒歩5分ほど。

 〒336-0017 埼玉県さいたま市南区南浦和2丁目27−14

 

15分かけて焼いてくださるアップルパイは絶品。380円。

焼きたてのアップルパイとアイスコーヒー

喫煙卓は4人がけがふた席。

土日祝の午後1時〜5時は禁煙のためご注意を。

 

マスターの蝶ネクタイが渋く格好良かった。

500円でいただけるアイスコーヒーはスッキリと飲みやすい、まずはミルクやシロップを入れずに飲んでみるのもおすすめだ。

 

PayPay、メルペイ、楽天ペイ、auペイにも対応。火曜日定休日。

42年経営されているとのことだった。

 

次回はかぼちゃのパイも堪能してみたい。また来訪しよう。

2022/09/17 追記

甘く煮付けた熱々のかぼちゃ餡を堪能してきた。優しい甘さは幸せの味だった。
f:id:sakuranoharuworks:20220918121642j:image